人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・し・ら・せ

いつのまにやらもう12月(^^;;;
8月過ぎるととほんとあっという間に時は過ぎて行く感じがします。

さてさて・・・・
突然ですが、拙ブログは今月一杯で記事更新をとりあえず終了する事にしました。

夏以降のブログ更新の失速を見て頂けるとわかるかと思いますが、ネタ切れだったり
なんとなく飽きてきた事もあったので・・・・・・・・

・・・・っていうわけじゃなくて(汗
単にド下手な画像をupし過ぎたせいで画像容量が上限(1GB)寸前になったためです(^^;;;
もともとこのブログを始めた当初から容量の上限が(無料の場合)少なめだったので
不安だったのですが、その時からとりあえず一杯になったら終了するつもりでした。

当初は色々な画像をUPしてたはずが何故か今じゃ蝶と少々の鳥さんばかり・・という内容に(汗
まさかこんな頻繁に県外へドライブする事になろうとは開始当初は全く考えてませんでした(笑)
というより・・・ここまで蝶にハマるなんて・・・(汗

そんなわけで いまのところ 他への移転に関しては保留です。
放置しているyahooの方で再開かもしれないし、他の良さそうなところにするかもしれませんし。。。
さぁて・・・どうなることやら・・・(汗
by daron3 | 2014-12-01 17:32 | エトセトラ

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31