人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)

やはりこの子をのっけないとね(^^)

エゾシマリス
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2054274.jpg
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2055363.jpg
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2061344.jpg
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2062494.jpg


今回は残念ながらエゾリスが撮れませんでした(涙

さてリスさん餌付けのためか 横たわった木の所に大量のひまわりの種がのせてあります。
それを鳥さん達が狙って持って行きます(笑
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2091374.jpg

リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2092741.jpg
リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2093712.jpg


リスと鳥 (札幌遠征篇 最終回)_f0160222_2095417.jpg


え〜〜。。。やはり鳥さんは苦手ですw同定できないや。
そして暗いので感度上げまくっているためにとってもノイジー(汗

ってなわけでこれにて今回の札幌遠征篇は終了です(^^)
Commented by ごま at 2012-07-29 14:00 x
エゾシマリスの可愛らしさは最高ですね。
それにしても、ゼフがばっちり当たりましたね。うらやましいです。野鳥は、ハシブトガラとゴジュウカラでしょう。
Commented by daron3 at 2012-07-29 20:41
ごまさん>
今年はあまりゼフ以外はあまり撮れなかったのが少々残念です。
そのゼフも・・・・ウラキンとエゾが心残りだったりします。もうちょっと丁寧に探さないとダメですね(><;)
野鳥はやっぱり同定苦手です(笑
by daron3 | 2012-07-25 20:13 | どうぶつ | Comments(2)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31