人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・・?  春ですよね。

って今日は少々花冷えかな(^^;;

それでも陽射しがあれば暖かく感じます。
桜もいろいろ咲いてますし・・・・。

いつもの通勤途中の公園。
昨日の朝の状況。
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_1715682.jpg
ソメイヨシノは5分咲きくらい。月曜日あたりには満開でしょうか。

ヤマザクラ(4/5)
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_1845586.jpg


オオシマザクラ(4/2)
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_17401713.jpg


コヒガンザクラ(4/2)
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_17454542.jpg


ハトも求愛w
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_17484847.jpg


昨年の台風で倒れた(その後補修)ヤマナシも花が咲きました。
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_17544351.jpg


シダレザクラ(4/2)
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_17581261.jpg


こちらは白い(4/6)
春・・・・?  春ですよね。_f0160222_1891548.jpg


とはいえまだまだ朝に蝶を見かける事はないですなぁ(^^;
モンシロチョウやベニシジミはいつ撮影できるのだらう(苦笑
Commented by himeoo27 at 2012-04-07 18:51
今年は色々なチョウの発生が遅れていて「ヤキモキ」しますね!
早く蝶の舞う安定した暖かさになって欲しいです。
Commented by daron3 at 2012-04-07 19:56
ヒメオオさん>
チョウの発生が遅れてはいるものの、自分の場合は単にタイミングが悪いだけのような気がします(^^;
Commented by ごま at 2012-04-07 22:25 x
桜はいいですね(^_^)v
今日も行ってきましたよ。Akakokkoさんと。
女神様のお出ましはありましたが、daronさんのお姿はありませんでした。
Commented by midori at 2012-04-07 22:26 x
花撮もナイスですね。とてもきれいに撮られてます。
ハトも恋の季節ですか?カワセミもそろそろですね。
春蝶が舞い始めました。忙しくなりますね(*^_^*)。
Commented by daron3 at 2012-04-07 22:58
ごまさん>
(^^;;今日はちょっと行けませんでした。
行ったとしても登ってなかったと思います。
Commented by daron3 at 2012-04-07 23:01
midoriさん>
新生蝶も随分でているはずなんですが、全然見つけられません(汗
今年はトラフの春型の表翅が撮りたいのですが(^^;;;・・・難しそう。
by daron3 | 2012-04-07 18:30 | | Comments(6)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31