人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に・・・・春へ(3)

越冬蝶達も元気に動き始めていますね^^

ルリタテハ
徐々に・・・・春へ(3)_f0160222_22112382.jpg


徐々に・・・・春へ(3)_f0160222_22113570.jpg

近づいてもあまり逃げない・・・。
手乗りには失敗(苦笑



ムラサキツバメ♂
徐々に・・・・春へ(3)_f0160222_22124631.jpg

2月の頭に撮った場所とは違う所にいました。
Commented by ごま at 2011-03-10 18:55 x
うわぁ~春だって感じですね。
春は確実にやってきていますね。
鳥ばかり負いかけているためか、蝶はまだ今年3回しか見てません。そろそろ春を探しに行こうかな。
Commented by daron3 at 2011-03-10 20:58
ごまさん>
ここ数日みたいに寒くなったりもしてますが、だんだん春はやってきてますよね^−^
まあ、まだ急がなくても良いかなって気もするんですが、どうも先走っちゃいます^^;待ち遠しくて。
Commented by himeoo27 at 2011-03-10 21:05
1枚目の鮮やかな瑠璃色も素敵ですが、2枚目のゴツゴツした威厳のある蝶が大好きです。
Commented by daron3 at 2011-03-10 22:09
ヒメオオさん>
タテハチョウの多くはほんと表と裏の見た目の差が激しいですね^^
by daron3 | 2011-03-09 22:13 | 蝶・蛾 | Comments(4)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31