人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風の中で

金土と天気は雪霙模様、寒っ。
さすがに蝶探しは無理^^;;

ちょっと明るくなったかな・・・
引きこもりし続けるのも、と思い散歩がてらコンビニへ。

ぶらりと農道を歩くがピューと北風強い(>。<)

ハヤブサポイントにはカメラマンもいない、ハヤブサくんもいない。
タゲリも見あたらない・・・・。

しょがないコンビニへ向かおうか・・・・と思ったら 小型の猛禽類らしい鳥影が。
すぐ近くの電柱の上に降り立った。

○チョウゲンボウ
♂?
寒風の中で_f0160222_14585241.jpg


寒風の中で_f0160222_145915100.jpg


なんか周囲を気にしているのかきょろきょろしていたと思ったら、足下にくちばしを突っ込んでいる・・・

寒風の中で_f0160222_1521476.jpg


はて?・・・・ちょっと回り込んでみてわかりました。
お食事してたんです^^;;;;






獲物はスズメあたりでしょうか^^;

寒風の中で_f0160222_157114.jpg


寒風の中で_f0160222_15103537.jpg
ギャーーーー(w


寒風の中で_f0160222_1514451.jpg


しばらくすると農道を自動車が・・・・

寒風の中で_f0160222_15143670.jpg
飛んでっちゃいました(w

この後あまりの寒さにすぐに家へ帰ったのは言うまでもありません^^;;
Commented by himeoo27 at 2011-02-12 20:32
この寒さの中、出陣して捕食する「チョウゲンボウ」の写真をものにするとは流石ですね!
Commented by daron3 at 2011-02-12 21:49
ヒメオオさん>
まあ、出陣とは言ってもほんと近所なので^^;;
Commented by Akakokko at 2011-02-13 22:34 x
ちょっとショッキングな感じですね。
鳥が鳥をなんて考えてしまいますが、人が牛や豚を食べるのと々なんでしょうね。
Commented by daron3 at 2011-02-14 18:30
Akakokkoさん>
さすがにそんなに見たいシーンではないです^^;なんとなく。
でもこれも自然な事なんでしょうしね。
by daron3 | 2011-02-12 15:15 | | Comments(4)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31