人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さん達・・・・

鳥さん達・・・・_f0160222_19201910.jpg
カワセミ

鳥さん達・・・・_f0160222_19203364.jpg
無理矢理カワセミ(w

鳥さん達・・・・_f0160222_19205168.jpg
ツグミ

鳥さん達・・・・_f0160222_1921661.jpg
シメ

鳥さん達・・・・_f0160222_19211963.jpg
タゲリ

鳥さん達・・・・_f0160222_19272718.jpg
モズ

知ってる鳥ならなんとか名前もわかるのですが・・・・
フィールドでみてもわからない鳥の方が多いかもしれません^^;
あとで調べようと思っても・・・・わからない って鳥ばかり(汗
普通種でもわからないものが多いかも(汗

えっと。。。。

鳥さん達・・・・_f0160222_19324552.jpg
ち、チドリの仲間?(汗

鳥さん達・・・・_f0160222_19361072.jpg
ん、んと。。。(汗

鳥さん達・・・・_f0160222_19373457.jpg
ひ、ヒヨドリ?(汗

以上^−^) とりあえずup(笑
Commented by himeoo27 at 2011-01-07 21:28
野鳥は殆ど分からぬヒメオオですが、2番目の「カワセミ」の画像とってもカッコ良く写してますね!せめて静止の姿でも撮りたいものです。
Commented by ごま at 2011-01-07 23:09 x
上手く撮ってますね。
1枚目のカワセミが背景の色と調和して、とても綺麗ですね。
5枚目のタゲリは素晴らしい。
7枚目はイソシギみたいですね。
ホオジロくん、イソヒヨくんと随分揃えましたね。
レンズ買いました?
Commented by Akakokko at 2011-01-08 00:08 x
カワセミが素晴らしいですね。
ホバリングを撮りたいのですが、なかなか撮れないでいます。
そちらにはイソヒヨドリがいるんですね。
私の田舎にもたくさんいます。
奇麗な鳴き声なんですよね。
Commented by daron3 at 2011-01-08 08:21
ヒメオオさん>
自分も野鳥は良くわかってないです^^;
なので適当にとりあえず撮ってる事が多くて後で困ります(苦笑
カワセミは他に撮ってる人がいないのと この時は逃げなかったのでゆっくり追えました。
Commented by daron3 at 2011-01-08 08:22
ごまさん>
イソシギ、ホオジロ、イソヒヨドリ。。。と(._.) φ メモメモ
ありがとうございます。
レンズは買ってません^^;いつもどおりのSIGMA APO70-300mmです。そこからトリミングしまくり(笑
Commented by daron3 at 2011-01-08 08:25
Akakokkoさん>
カワセミはたまたま逃げずに居てくれたのが大きいです^^;
他に人がいなかったからあまり警戒してなかったのかも。
ちなみに一枚目でカワセミ君がとまっている枝なんですが、だれかがカワセミ用に設置したみたいです^^; 川沿いに数カ所ありました。
by daron3 | 2011-01-07 19:41 | | Comments(6)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31