人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットレンズでGO!

一昨年いまさらのような機種PENTAX *ist DLなぞを購入したわたくし。
そのときはBodyのみで購入したのですが、もちろんレンズも必要。
普通はせっかくだからレンズセットについてるちゃちなレンズではなく多少は
グレードの高いものを選ぶんでしょうが、私はわざわざキットレンズを別に購入したのでした(笑)

当初はちょこちょこ使用していたものの次第に使用頻度は減っていき ここ最近は全く使ってません。
シグマの17-70mm F2.8-4.5買ったってのも大きいかなぁ。

とはいえ最近 なんとなーく使いたくなったでした(笑)
どうもシグマの17-70mm F2.8-4.5がちと私には大きすぎるのでいまいち気軽に使いづらいんですよねぇ。
広角側の単焦点もってないし〜〜。

てなわけで近所をお散歩。

キットレンズでGO!_f0160222_18151216.jpg


キットレンズでGO!_f0160222_1883883.jpg


キットレンズでGO!_f0160222_1894739.jpg


キットレンズでGO!_f0160222_181042.jpg

PENTAX *ist DL / smcPENTAX- DA18-55mm F3.5-5.6

自分にゃ これで十分。。。てゆか これでもうちょっと上手く撮れるようにしないとねぇ(汗)
by daron3 | 2009-04-24 18:11 | 花虫風景 | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31