人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗

ここ一月ほど・・・・
ムラツの越冬集団探しに行っても玉砕。
鳥さん探しに行くと・・・・急に天気が・・・という感じでフィールドにでてはいたものの
シャッターボタンを押すことが殆ど出来ずに帰る事ばかりナリ(^^;;

そんなこんなで今シーズンのムラツ集団探しは諦めました(汗

さて、毎年のようにこの時期は田圃周辺の散策をしているのですが、
今年はどうもタゲリが見つかりませんでした。

でもやっとここへ来て近所で見つけることができました。
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2022663.jpg
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2023578.jpg
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2041127.jpg
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2061315.jpg


タヒバリとスズメ
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2013565.jpg


ハクセキレイ
ちょいと間が空きましたが(^^;;・・・(汗_f0160222_2016544.jpg


う〜ん 今シーズンの冬鳥はどうなんでしょうねぇ・・・(^^;;
次はジョウビタキあたり撮りたいですが・・・。
by daron3 | 2014-12-24 20:17 | | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31