探鳥のつもりが・・・ 20141109

蝶探しするにはちょっと難しい週末かなぁ。。。と思って出かけなかったのですが、
雨はまだ降りそうになかったのでちょこっと外へ。
そろそろ来てるかな。。。と思って田圃の方へ。

まずは。。。。ハヤブサ。
f0160222_21513853.jpg

とりあえず留まってる場所がイマイチなので次へ(汗

が。。。。みつからず(^^;;>タゲリ
以前良く居た休耕地も今年は作物が植わっていて刈り取られるまではダメそう。
きっと近くには来てるのでしょうが、みつかりませんでした(汗

それじゃ・・・と他の鳥を探しました。
カシラダカかと思われる鳥を見たものの撮影には至らず。。。

そんななかセンダングサが群生しているところをみつけて。。。。。
結局蝶の撮影に切り替わっていました(笑

キタテハ
f0160222_21555474.jpg


ヒメアカタテハ
f0160222_21564579.jpg


ウラナミシジミ
f0160222_21595180.jpg
f0160222_221285.jpg


ベニシジミ
f0160222_221045.jpg
f0160222_222563.jpg


モンシロチョウ
f0160222_2241126.jpg

なんか蝶撮ってる時間だけ陽がさして良い感じでした(^^;;;
[PR]
by daron3 | 2014-11-10 22:05 | 蝶・鳥 | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31