まだ、まだまだ鳥さん?2 

今日はお休みなれど午後からは用事が。
とりあえず午前中だけでも、とお出かけしてみることに。
ここは新生蝶の初見を。。。とはいかずに(汗
また前回のリベンジということでヒレンジャクを狙いに・・・・。


が。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回10羽以上(20くらいいたのかも)の群れがいたものの、大半抜けちゃったのか
2〜4羽くらいしか見る事ができず(涙
しかもカメラマンさんたちは多くて・・・・・(><;)

f0160222_19622.jpg


f0160222_1961527.jpg


f0160222_196282.jpg


昨年の同じ場所での画像をみてみたところ、去年の方が良い感じで撮れてる(><;)
人が少なくてあまり気にせずに寄れてたせいかなぁと。
まあ、こればっかりはしょうがないか・・・・。

しっか〜し・・・・・・・蝶の方は今年はまだスタート切れてないなぁ・・・(^^;;;;
そろそろ切り替えねば・・・。
[PR]
Commented by LUFFYY at 2014-03-21 20:10
今年は、昨年と違い・・・遅いって感じでしょうか・
この、じらせる感じが・・・蝶のなせる技でしょうか?
今シーズンも、期待しています
Commented by daron3 at 2014-03-21 23:17
LUFFYYさん>
昨年は色々早かったので、今年は遅く感じるだけなのかもしれません。
とはいえ今年はわりとあっさりと蝶探しをしている感じなのでゆっくり目なのでしょう(^^;;
by daron3 | 2014-03-21 19:11 | | Comments(2)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31