まだ、まだまだ鳥さん?

モンキチョウ、モンシロチョウに続く新生蝶にはまだ出会えません(><;)
ベニシジミは今年も初見が遅れそう。。。

ってなわけでまた鳥さん(^^;;

そろそろあの鳥さんが来ていてもいいのになぁ。。とダメ元で出かけてみたら。。。
あら。。。。人が(@。@;)!!!
先日のウタツグミの時より多くないかな?(汗
(その時すでにウタツグミは一段落ついてたわけですが・・・)

てなわけで ヒレンジャクです(^^)
人が多いのでおいそれと鳥さんに近づくわけにもいかずに証拠画像連発です。
ま、いつものことで(汗
トリミングしまくってます(^^)

f0160222_1965784.jpg


f0160222_197887.jpg


f0160222_19105423.jpg


f0160222_1911270.jpg


f0160222_19122592.jpg


f0160222_1914294.jpg

これは。。。もうちょっと寄れれば(><;;)

なんとなくリベンジしたい(笑

近くのピークでヒオドシチョウが。
f0160222_19174320.jpg


そしてキタキチョウ。
f0160222_19201358.jpg

そろそろ蝶モードに。。。なれるといいのだけれど(笑
[PR]
Commented by Akakokko at 2014-03-18 22:05 x
桜レンジャク、いいですね。
証拠写真だなんて、どうしてどうして。
ギフの前に撮りたい鳥さんです。
うちの近くにも来てくれないかなぁ。
黄色いのはいませんでしたか?
Commented by daron3 at 2014-03-18 23:21
Akakokkoさん>
わりと寄れたのが3枚目4枚目の時なんですが、日影だったのと尾が隠れてしまうという位置だったのがちょっと心残りで(^^;;
キレンジャクは。。。とりあえず自分では見つけられませんでした(汗
by daron3 | 2014-03-17 19:21 | 蝶・鳥 | Comments(2)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30