見るより聞くより踊るもの♪

という歌い出しで始まる「七夕おどり」
子供の頃から聞いているので歌詞も全部おぼえ・・・・ているわけでもなく(笑
そんな感じで年々期間縮小している感じの平塚七夕祭りも今日まで。
f0160222_17522364.jpg

そいえば露店でカブトムシやらクワガタやらを買ってもらった事もあったっけ(遠い目)
f0160222_17523414.jpg

質素だけれど空を覆い尽くすかのように乱立していた竹飾りも整理され、
その豪華な機械仕掛けのものも最近は減ってきているような感じ。
f0160222_17524517.jpg

今年は初日に観に行ったけど風が強かった。
f0160222_17525984.jpg


f0160222_17531557.jpg


f0160222_17534574.jpg

いったい何処へ向かうのやら(^^;;;
f0160222_1754078.jpg

[PR]
by daron3 | 2013-07-07 18:00 | エトセトラ | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31