ちょいと足踏み・・・・

この春はどうも週末になるとお天気悪くなる事が多く、この間も・・・。
しかも冬に逆戻りしたかの様な寒さ・・・・。
まぁ、こんななので最近若干不調なメインで使用しているK-rを見て貰おうかと
新宿のPENTAXフォーラムへ。
f0160222_2014948.jpg

・・・・見て貰ったところ予想通りこの機種に良くある不具合っぽい。
予想外だったのは、この時つけてたレンズにも不具合が確認されてしまった事(><;)
とりあえずレンズは使用頻度は低めなのでまた今度って事にして、カメラ本体のみの
修理ってことに。
しか〜し・・・・保証期限なんぞ切れてるので有償な上に、修理完了するのが5月に
入ってからだという・・・・(><;;)連休前半使えないやん〜〜〜〜〜。

一応サブカメラはあるのでなんとかなるとは思うけど・・・・。
ま、それ以前になにつかっても大したモノは撮れないのは確かだし(涙





とりあえず、最近撮った画像をぺたぺたとw

f0160222_20253395.jpg
ヒゲナガハナバチの仲間だと思うけど。。。

f0160222_2028296.jpg



f0160222_20293358.jpg


一番上のフォーラム画像以外は全て PENTAX Q+KQアダプタ+smc PENTAX-A MACRO 50mm
[PR]
by daron3 | 2013-04-24 20:39 | エトセトラ | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30