ちょっと冬(鳥)に逆戻り(笑)    20130316

さて探蝶の後は探鳥w
場所は私にとってはお馴染みの場所。
でも今回は鳥さん探し(謎。

一度探した時はコンディションも悪かった事もあってみつからず。
今日もちょっと半信半疑だったのですが、現地へ着くとカメラマンの人達がなにかを
狙ってます。
その先をみると。。。あ! いた!

ヒレンジャク
f0160222_21211585.jpg

今年山中湖まで行ったものの消化不良に終わっていたので、再び出会えて嬉しかったです(^^)

f0160222_2126172.jpg


f0160222_2129557.jpg
一羽キレンジャクも混じってました(^^)

f0160222_21261663.jpg


この辺はもうちょっとなんとか上手く撮りたかったところ(><;)
f0160222_21363961.jpg

f0160222_21383713.jpg



まあ、これでとりあえず鳥さんから蝶へと移れるかなぁ(^^;;
f0160222_21414741.jpg

[PR]
Commented by Akakokko at 2013-03-17 00:22 x
キレンジャクとは羨ましい。
ごまさんもキレンジャクが1羽の群れを撮影してましたね。
それの群れがそっちに行ったのかなぁ。
Commented by daron3 at 2013-03-17 01:08
Akakokkoさん>
その場に居たバーダーさんによればその場所では2週間前くらいから
確認されてるそうです。
この場所も食べるものがなくなると移動しちゃうのでしょうね。
Commented by jbcs at 2013-03-17 23:27
何だか、本格的にバーダーになっちゃいましたね。
ナイスショットです。
Commented by daron3 at 2013-03-18 00:30
jbcsさん>。。。ん?
いえいえ本格的ではないですよ(^^;;まだまだ。
レンジャクの不思議なカラーリングに惹かれます(^^)
チャンスがあればまた見に行きたいくらい(笑
by daron3 | 2013-03-16 21:42 | | Comments(4)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31