田園散策そして都内へGO   20130216

天気予報は晴れだったのに、どうみても曇天。
とはいえ北の方は青空も出ている。
寒いけれど田んぼ周辺を散策です。
一応あの白い子を探そうかと。。。。

途中いつものところで久しぶりにハヤブサを発見。
f0160222_16243833.jpg


f0160222_16245027.jpg
間違えて絞り優先になってて失敗(><;)
まあ、それ以前に。。。。MFだとやっぱりまだ無理です(^^;;;

その後タゲリを見たりしながらブラブラと。
結局白い子はみつからずにバス停に到着。
ま、しょうがないですなぁ(^^;;

そのまま久しぶりに都内へ。
日本チョウ類保全協会主催の「第9回 チョウ類の保全を考える集い」に参加してきました。
f0160222_16324293.jpg

隅っこでじっくり話を聞いておりました(^^;;
とても大きな問題なのでちっぽけな自分でなにができるか。。。色々考えながら。。。

本当はそのままあっさり帰る予定だったのですが、なんだかんだで懇親会にも参加(^^;;
引っ込み思案な性格故、行く前は少々不安だったのですが、とても楽しく過ごすことができました。
皆様どうもありがとうございました。
[PR]
by daron3 | 2013-02-17 16:38 | エトセトラ | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31