人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉 (震生湖2011-12)

昨年は行かなかったものの、ほぼ毎年見に行っている震生湖の紅葉。
今年はどうだろうか、と思い 快晴の早朝行ってみた。

・・・・う〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜。
なんかいまいち(><;)

赤くなりかけの所もあれば あまり鮮やかでないまま枯れちゃってたり。
ちょっと残念な感じでした。

紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_2123773.jpg


紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_21232193.jpg


紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_21233448.jpg


紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_21285017.jpg


紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_21283414.jpg


紅葉 (震生湖2011-12)_f0160222_2129514.jpg

Commented by yoda-1 at 2011-12-05 12:32
昨日は大変御世話になりました。
これは綺麗ですね。
この時期でも、このように楽しめていい場所ではないでしょうか。
YODAも一度は紅葉で家族サービスしないと・・と反省しました。
Commented by daron3 at 2011-12-05 19:33
(^^;昨日は遅れてすみませんでした。

この場所はこの時期になると良く行くのですが、今年はいままで一番いまいちだったかもしれません(^^;
この秋あまり冷え込んだ日が少なかったせいで鮮やかに紅葉しなかったのかもしれませんねぇ。
by daron3 | 2011-12-04 21:33 | 風景 | Comments(2)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31