雨の日は家の中で・・・

毛むくじゃらな八本足が苦手な人は。。。。スルーしてください^^;































ミスジハエトリ♂
f0160222_1455413.jpg


f0160222_14562885.jpg


f0160222_14574581.jpg


こんなのも好きな私です。
おっきいのは苦手ですけど(笑
アオオビハエトリを撮りたいんですがなかなか出会えないです^^;
[PR]
Commented by yoda-1 at 2011-05-29 19:04
ハエトリグモはかわいいですよね。
オニグモ類はちょっとためらう感じで、ヤスデ以外の多足類には
拒絶反応が出ます。(笑)
Commented by himeoo27 at 2011-05-29 19:10
蜘蛛をドアップで見た経験が無いのでドッキリしました。
良く見ると結構可愛い顔していますね!
Commented by daron3 at 2011-05-29 20:29
YODAさん>
ハエトリグモは可愛いです^^)
最近蝶ばっかりなのですが、たまには見つけて撮りたいとは思ってます。
自分も大きめのクモは。。。^^;足多いのもちょっと。。。
Commented by daron3 at 2011-05-29 20:31
ヒメオオさん>
やっぱり見慣れない人からすると抵抗あるかもしれませんね^^;
この手のモノは苦手な人多いと思うのでなるべく出さないようにしよう
かとも思ってるんですが、ネタがないので(笑
Commented by Akakokko at 2011-05-29 21:27 x
下から見上げるつぶらな瞳がかわいいですね。
ハエトリグムは、屋内の虫を食べてくれるのである意味益虫ですよね。
大きいのは私も苦手です。^^;
Commented by daron3 at 2011-05-29 22:27
Akakokkoさん>
家にいるのは殆どがミスジハエトリ♂♀です<ハエトリグモ
大きいクモもたまにみるのですが、害虫退治のために放置です^^;
Commented by ごま at 2011-05-30 23:05 x
可愛いくて、愛嬌のある蜘蛛ですね。
特に3枚目はおもちゃのようです。
Commented by daron3 at 2011-05-30 23:58
ごまさん>
ほんとちっちゃくて可愛いです^^
ただ、小さすぎるので撮るのが難しいです(汗
by daron3 | 2011-05-29 15:01 | J.S. | Comments(8)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31