人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼っっ  今日はモノマネ!^^;

今日は出かけられなかったので。。。ちょっとね、やってみました(汗

嗚呼っっ  今日はモノマネ!^^;_f0160222_1927197.jpg


嗚呼っっ  今日はモノマネ!^^;_f0160222_19271933.jpg


もともとの画像が甘いので。。。ちょ、ちょっとやってみたかっただけです(><;)
Commented by himeoo27 at 2011-04-09 20:31
下段のパスト連写の合成写真「良い仕事してますね!」
翅表のメタリックブルー素敵です。
Commented by ごま at 2011-04-09 23:57 x
ナイス!ナイス!
このブルーは素晴らしいなぁ(^_^;)
やっぱり無理やりでも飛翔は素晴らしいですね。
Commented by daron3 at 2011-04-10 00:22
ヒメオオさん>
最初に上の画像を作ってたのですが、いまいちだったので
急遽下の画像の合成もしました^^;(汗
Commented by daron3 at 2011-04-10 00:23
ごまさん>
チャンスがあったらもう一度狙いたいです。
ただ、他にも狙いたい蝶がいろいろでてくるので。。。どうしましょ^^;
Commented by yoda-1 at 2011-04-11 18:52
うっ、うっ、コツバメの翅表画像うらやましいです。
YODAの場合、近づけないことが多くて困ります。
Commented by daron3 at 2011-04-11 19:06
YODAさん>
この時は気温がまだ上がり始めた頃だったせいか近づいてもあまり逃げないでくれました。
飛んでもまたもどってきて足下に着地って事もありましたし^^;
by daron3 | 2011-04-09 19:30 | 蝶・蛾 | Comments(6)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31