人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を咥えているのだろ・・・  20110405

なにか丸いものを・・・・
何を咥えているのだろ・・・  20110405_f0160222_2162966.jpg


何を咥えているのだろ・・・  20110405_f0160222_217352.jpg
百舌

何を咥えているのだろ・・・  20110405_f0160222_2193382.jpg
モンシロチョウ。やっと今年の初見です^^;証拠画像ですけど(汗

何を咥えているのだろ・・・  20110405_f0160222_2111939.jpg
枝垂れ桜にて。ミヤマセセリ♀

何を咥えているのだろ・・・  20110405_f0160222_2114528.jpg
もひとつミヤマセセリ♀
Commented by ヘムレン at 2011-04-09 07:27 x
この時期、のどかなキジの姿を見る機会が増えてきますね。繁殖色に顔が染まってちょっと強面ですが(^^;)。。
桜ミヤマセセリ♀・・・ナイスです。。
↓コツバメの飛翔!!ナイス!やりましたね。
daronさんもパスト連写使いだったのですね(^^)。。
昨日はコツバメも多く、チャンスがあったはずなのですが、EXILIMを忘れて行ってしまいましたあ(^^;)
Commented by daron3 at 2011-04-09 08:06
ヘムレンさん>
雉。。たしかに強面ですね^^;近場ではあまりみないので思わず撮りました(汗)
すぐに逃げられましたが(涙)
パスト連射使い。。ってほど使えてないのが現状です^^;
どうもEXILIMの画が好みじゃないせいかあまり稼働率が高くないです(汗
とはいえデジ一での飛翔撮影はまだまだ腕が未熟なので結局EXILIMさんの登場になってしまいます^^;;
Commented by Akakokko at 2011-04-09 21:28 x
ゼフのように輝く雉、いいですね。
撮りたいけど、まだ見たことがありません。
Commented by daron3 at 2011-04-09 23:43
Akakokkoさん>
自分も見るのは二度目でした^^;>雉
一度目は去年 三国峠付近で。
今回は秦野市のとある公園です^^;
by daron3 | 2011-04-07 21:15 | エトセトラ | Comments(4)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31