モンキチョウ♀

f0160222_21402161.jpg


f0160222_214039100.jpg


ピンク色の足に同じくピンク色の翅のふちどりが鮮やかです^−^
[PR]
Commented by himeoo27 at 2011-03-10 21:43
新鮮なモンキチョウですね!私も早く出会いたいです。
Commented by daron3 at 2011-03-10 22:12
ヒメオオさん>
モンキチョウはこちらではわりといろいろな所で見られるようになってきました。
ただここ数日また寒くなって寒暖の差が激しいのでこの後の蝶の出がちょっと心配だったりも。
Commented by midori at 2011-03-10 22:46 x
超新鮮個体..羨ましいーです。ピンクの縁取りきれいですね。
Commented by Akakokko at 2011-03-10 22:54 x
翅端のピンクがハッキリしていてミヤマモンキを彷彿とさせますね。^^)
私も早く蝶に会いたいものです。
Commented by daron3 at 2011-03-11 07:06
midoriさん>
もうそろそろ各所でみられるようになってきてるんじゃないでしょうか。
これはとある川の土手で撮影してます。
Commented by daron3 at 2011-03-11 07:16
Akakokkoさん>
完全にシーズンインしてしまうとあまり撮影する機会が少ないモンキチョウですが、良くみればほんとかわいい色合いの蝶ですね^^
by daron3 | 2011-03-08 21:44 | 蝶・蛾 | Comments(6)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30