おさんぽ2011(4)

や。。。だからサイクリング。。^^;;;

ちょいと近くのドラッグストアに買い物いくついでにぐるっと寄り道。

ハヤブサくんはおらず、タゲリポイントへ。
と思ったら目の前を小型の猛禽類。
お、またチョウゲンボウかな?
ちょっと遠くの電柱に留まる。
f0160222_2024728.jpg
♂みたいですね。

急いで近づこうとするとさらにもう1羽のチョウゲンボウが手前の電柱に!
f0160222_20213599.jpg
こちらは♀?

近づいたら飛ばれました(><;)
f0160222_2022103.jpg

2羽とも(><;)

気を取り直して タゲリ探し。
ううむ・・・一時期より確実に減ってますな。
そろそろ旅立ちの季節?3〜4羽くらいしか見る事できませんでした。
f0160222_20293732.jpg


ケリも1羽のみ確認。
f0160222_203066.jpg


カワセミポイント・・・。
f0160222_20341052.jpg


その近くにて、イソヒヨドリの♂発見。
f0160222_2035762.jpg


f0160222_2035245.jpg

♀は何度か確認していたものの ♂は初めて。
思った以上に綺麗な青色してるのですね^^
[PR]
by daron3 | 2011-03-01 13:00 | | Comments(0)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31