おさんぽ2011(3)

・・・・嘘つきました・・・お散歩ではなく サイクリングです(笑

しかし今日も寒かった(><:)
陽が出ずにどんより・・・・・。
いつもの所でケリを探したものの・・・・いない。
タゲリもあまり見つからないし・・・・気温のせい?^^;;;

とりあえずそこはスルーしてS川へ。

いつものようにカワセミポイントにはカメラマンの皆さんが三脚立ててずらり。
自分は別のところへ・・・・・・
・・・・・あ・・・・・・人が(><;)
いままで人がいないので気楽に撮ってたのですが・・・・・。
とはいえ カワセミくんは来てなさそう。

イソシギくんが居たので撮影
f0160222_21312656.jpg


タゲリ・ケリ ポイントに戻って探索。
しかしタゲリ3羽のみ。
しかも遠いので撮影はパス。ちと残念。先日はもうちょっと居たのに・・・。
先日のケリ→
f0160222_21363834.jpg



やはり寒い・・・。
帰ろ・・・・・。

途中の8823ポイント。あれ?人少ないな。
8823くんいらっしゃるのに。
って いきなり自転車乗ってる目の前を滑空する8823。カメラ構える暇なし(涙
が、獲物ゲットできずにもどる8823くん(笑

とりあえず 今日の8823くん
f0160222_2140059.jpg


この後すぐに獲物に向かってGO した後 もどらなかったので 自分も帰る事に。
で いなくなった所で カメラマンさん達の車が。。。。^^;

タイミングタイミング・・・・・。
[PR]
Commented by ごま at 2011-02-24 12:42 x
羽を開いたケリの写真、この角度が最高ですね。
A4にして壁に飾っておきたいです。
Commented by daron3 at 2011-02-24 19:26
ごまさん>
これが、ノートリミングだったら良かったのですが^^;;
大幅にトリミングしてますのでA4だとガッカリです^^;たぶん・・・。
by daron3 | 2011-02-20 21:43 | | Comments(2)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31