ここ最近はG山行っても鳥見の人が少ない感じだったのですが、この日はわりといらっしゃってました。
皆様のお目当ては ウソ(アカウソ)だった模様。
埼玉の方からいらしてる方もいたようです。
お天気がいまいちだったのが残念でした。

f0160222_1505583.jpg
♂♀

f0160222_1511651.jpg


f0160222_1513047.jpg
♂♀

f0160222_1514533.jpg


f0160222_152110.jpg


確認できたのは7羽。
うち2羽が♂。
ただ・・・・わたしにゃアカウソとウソの区別はつきません^^;♀なんか特に・・・・。
[PR]
Commented by himeoo27 at 2011-02-20 07:40
野鳥も綺麗な子が多いので↑を眺めているとカメラを向けたくなりますね!とっても可愛いです。
Commented by daron3 at 2011-02-20 17:37
ヒメオオさん>
とりあえず。。。今の時期限定かもしれませんが^^;撮っちゃいますね。
ただ、やっぱり難しいです。露出補正失敗すること多数(汗
一番最後の画像みたいに(笑
手ぶれも多数(涙
Commented by ごま at 2011-02-20 21:44 x
しっかり押さえてますね。
そこの水場は良いですね。水面に映って素敵です。
アカウソ今年は好調みたいですね。
Commented by daron3 at 2011-02-20 22:53
ごまさん>
メインの水場は一枚目と二枚目の画像の所です。
一番下の画像の水場は ちょっと不人気の場所です^^;今回はたまたま来てくれましたが、撮影は失敗(><:)
by daron3 | 2011-02-20 01:54 | | Comments(4)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31