Lycoris radiata

わりと近場に彼岸花の自生地でそこそこ知られてる所があるというので行ってきました^^)
駐車場がなさそうなのでチャリにて(汗
少々お疲れです(笑)

やっぱり赤は飽和しちゃうから難しいなぁ。

f0160222_180339.jpg


f0160222_1805220.jpg


f0160222_181819.jpg


f0160222_1834275.jpg


f0160222_1835919.jpg


f0160222_1881895.jpg



結局自生地は全部まわらずに帰ってきました。
人が増えてきたのと 疲れたので〜(汗

しかし。。。たしか今年の目標のひとつとして蝶以外の技術upってのもあったような(涙
もうちょっと思い通りに撮れるようにしないとなぁ・・・。

f0160222_18252159.jpg


f0160222_18253668.jpg


f0160222_18255865.jpg

[PR]
Commented by Akakokko at 2010-09-29 00:02 x
リコーのプロモーション写真のようで素敵ですね。
今年はまだ彼岸花にはお目にかかれていません。
Commented by Akakokko at 2010-09-29 00:05 x
リコーじゃなくペンタでしたね。^^;
Commented by daron3 at 2010-09-29 19:12
Akakokkoさん>
彼岸花、今年は咲き始めるのが遅かったみたいですね。
とはいえこの場所では一部ではすでに盛りを過ぎたような場所もありました。
by daron3 | 2010-09-26 18:26 | | Comments(3)

なんでも書いたり画像貼り付けたりするつもりが、結局 蝶ばっかりです、はい(汗)


by daron3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31